ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ローソン『重慶飯店監修 炒飯おにぎり 麻辣醤仕立て』

2019年02月09日 | 辛さレベル☆
ローソン『重慶飯店監修 炒飯おにぎり 麻辣醤仕立て』

辛さ満足レベル:☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


ローソンから、横浜中華街の四川料理の名店『重慶飯店』監修の弁当が出てました。
麻婆豆腐』『汁なし担担麺』『麻辣醬仕立ての炒飯おにぎり』『エビチリ丼』の4種類ですが、僕はエビチリはあまり興味ないので、残りの3つを買ってきました。


一番先に試したのは『 炒飯おにぎり 麻辣醤仕立て』です。

ちなみに価格は、税込150円でした。




加熱が足りなかったのか、生ぬるかった・・・。 

ちゃんと温めないとイマイチです。

レンジで追加加熱して食べました。

ほんのり麻辣で、中華風味がしっかりしています。

麻辣醬のおかげで、普通の炒飯よりも本格感が出ています。

普通に美味しいですが、個人的にはもっとしかり麻辣感が突き抜けてて欲しかった!

麻辣弱すぎ・・・。

炒飯なだけに、しっかり温めて食べた方が良いです。

熱々な方がいいかも。

というか、おにぎりじゃなくて、炒飯弁当で出して欲しかった。 

そしたら家で色々好きに風味付けYA辛味付けのアレンジがしやすくなるので!



原材料

なんか、添加物が色々と使われているのが非常に気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディ『スープリゾット ス... | トップ | ローソン『重慶飯店監修 汁な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。