ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

コイケヤ『カラムーチョ ホットチリ味 濃いッ!』

2013年02月16日 | 辛さレベル☆☆
コイケヤ『カラムーチョ ホットチリ味 濃いッ!』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



僕も今まで数々のカラムーチョを食べてきました。

このブログ内検索で『カラムーチョ』で検索すると沢山出てきます。

今回のは 『濃い』のがウリなようです。

辛さも約2倍だそうですが、過去に10倍を食べたときでさえもたいして辛くなかったので、辛さはまったく期待してません。

激辛マニア達の間では"辛くない事で評判のカラムーチョシリーズ"なので、もはやカラムーチョシリーズには辛さ(激辛)は期待してません(笑)

内容量は100gなので、ポテトチップスにしては重めでけっこうボリュームがあります。


さすが『濃い』だけあって、なんかポテトに味がしみ込んだような重量感がある気がします。
粗挽き(といっても1mm程度)の唐辛子らしきものも見受けられます。

食べてみます。

ぬぬ!! これはウマい!!
ガーリックオニオンの風味とバーベキューのような旨味がいい感じです。
『おいしさUP↑』と書いてあるけど、確かに!

辛さ的にはやっぱり弱い。
特筆する事もなく、普通の辛口ですね。


しかし、これは後を引くかも!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zildjian Gear Collection (A... | トップ | ポッカ『 スパイシーチリスー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。