ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

BBWBP『ALIVE』発売

2009年05月19日 | 音楽やライブの話題
元ブレインウォッシュバンドの上田兄弟を中心に、横浜銀蝿のTAKU、フェアリーテイルのJUN、そしてドラマー涼、で結成されたバンド『BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX(BBWBP)』!
2009年5月29日にBBWBPのCDアルバム『ALIVE』が発売になります。
こちらで購入できます!
メンバー直筆サイン入りポストカード付きです。


このアルバムは、昨年の8月16日に川崎のクラブチッタでレコーディングしました。
その時の日記

一発録りのライヴ録音なので、正直自分のプレイには納得できてないのですが、
バンドとしてはまとまっていると思います。
なにせREC回しっぱなしで、1時間くらいで全曲録っちゃったので!


これが和製ロックンロールだ。









BBWBP (BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX)
Vocal:上田茂(ex. BRAINWASH BAND)
Guitar:上田宏(ex. BRAINWASH BAND)
Guitar:松本JUN(from Fairy Tail)
Bass:TAKU(from 横浜銀蝿)
Drums:藤崎涼
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白家『美食多干拌粉絲 四川... | トップ | 龍口食品『龍口春雨 辛口 ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナギ)
2009-05-19 12:04:59
只今TAKUさんのところから予約しました。
返信する
「ALIVE」 (SEVEN)
2009-05-21 02:55:51

涼さま、こんばんは。

TAKUさんのHPに
ライヴの詳細が
UPされていましたね。

私は大阪ライヴで
アルバムを購入しようと
思っていま~す。
一枚は保存用に。
もう一枚は
涼さん、サインしてくださいね!

この記念ライヴのあと
BBWBPは活動をお休みされるとのこと
なので、ぜひライヴに行きま~す!

そして
今度は、イーセットで
大阪へ来て下さいね。
とっても、とっても
楽しいライヴと
お聞きしましたよ。
マジックがあったり、
恋バナがあったり、
みなさんが
メインボーカルをとるとか。
(TAKUさん、吠えるんですって!?
 翔さんのHPを見ましたら
 いろんなことが書かれていましたね)

ワクワク、ドキドキ
(年甲斐もなく)
楽しみにしています(^^)


返信する
Unknown (Dr.涼)
2009-05-22 02:18:25
>カンナギさま
ご予約ありがとうございます~!

>SEVENさま
ありがとうございます。
もちろんサインさせていただきます。
イーセット、大阪公演いければいいですね~
楽しみにしててください!
返信する
Unknown (R☆)
2009-05-22 17:24:45
大阪のライブの時買わせてもらいますね 楽しみです
返信する
アルバム ((^o^)/)
2009-05-23 18:36:15
クロールでのLIVE当日、物販に涼さん出張りますか? サインがほしな~♪~θ(^0^ )
返信する
>(^o^)/さま (DR.涼)
2009-05-31 00:04:06
ありがとうございます。
いらしていただいたのでしょうか...
すいません。 本日は、深夜の部があるということで、
終了後大急ぎで片付けなくてはならず、物販に行く時感が取れませんでした... すいません。
多分、サイン入りのポストカードがついたと思いますが、
またいつでもいいのでなにかのライブの時に持ってきていただければ
いつでもサインさせていただきます。
ちなみに、まだサインというものが慣れておらず、しかも決まってもいないので、いつもサインが違ったりします...
返信する
アルバムget(b^ー°) ((^o^)/)
2009-05-31 01:35:57
ハイ!トサカやらリーゼントのお兄さん達にまぎれて、参上させて頂きましたョ!(後方ですが…)
真っ先にアルバムgetしたらポストカードの準備がまだで、あとで物販のお姉さんが、私を探して届けてくれました!

それにしても、今日も迫力のドラムが冴え渡ってましたネ! 格が違いますョ!格が!

それにスペース銀蠅! 今時珍しい“泥棒ヒゲ”笑えました!
TAKUさん、ラッツの鈴木雅史さんにクリソツ!

これから、大阪のほうにツワーにいくそうで… 美味しいもん食べてきてネ!

では、Mr.カプサイシン様 お疲れ様でした! m(_ _)m


PS:タバコの煙が目にしみる~(ρ_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。