ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

DHC『プロテイン ダイエット リゾット 中華坦々』

2011年11月22日 | 辛さレベル☆
DHC『プロテイン ダイエット リゾット 中華坦々』

辛さレベル:☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


担々の字が違うぞー 正確には『担々』だ。
それとも、『坦々と~』の坦々なのか?

まあ、絶対辛くないのはわかっているけど、ネタで。
一応、『担々麺』と言えば、辛いものと相場は決まっているし。

まあ、担々麺じゃなくてリゾットなんだけどね。

これはパウダー状の商品で、お湯で溶いて3分間待つタイプ。


1杯199kcal

リゾットというかペーストのような。
お湯の戻りが悪かったのか、ボソッとした食感もある。 
まあ、その食感も悪くはない。

味も悪くはない。

辛味は当然ないので、ちょっと足してみる。


すりごま、辣油、ジョロキア唐辛子、中国唐辛子を投入。

ごま油ベースの辣油が合うかもしれない。

てか、これじゃ全然ダイエットじゃないね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かどや『かどやの黒ごまらー... | トップ | 十勝製麺『大衆食堂正広 カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。