ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

コイケヤ『期間限定カラムーチョ 東京浅草のヒー やげん堀七味唐辛子味』

2011年06月26日 | 辛さレベル☆☆
コイケヤ『期間限定カラムーチョ 東京浅草のヒー やげん堀七味唐辛子味』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


同時発売の『カラムーチョ 日本一辛い黄金一味』も一緒に購入。


けっこう赤いけど、この赤さは唐辛子ではなく、パプリカ色素によるものだと思われ。

味はおいしいんだけど、辛さはどこいった?
これ『カラムーチョ』でしょ?
ほとんど辛くないってどういうこと?

パッケージに『東西辛さ対決』て書いてあるけど、普通の唐辛子の10倍の辛さの一味唐辛子と七味唐辛子じゃ、
食べる前から勝敗はわかっている。
(でも、カラムーチョに製品化されると、どちら同じくらいの辛さだった)



原材料。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA/REMOドラムヘッド | トップ | コイケヤ『期間限定カラムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。