ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

インド料理タージマハール『インド・カリー 辛口』

2009年05月07日 | 辛さレベル☆☆☆
インド料理タージマハール『インド・カリー 辛口』
辛さレベル:☆☆☆
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

富山にあるインド料理店『タージマハール』のレトルトカレーソースです。

量は140グラムと少なめです。
具には、タマネギ、人参、じゃがいもが入っているようですが、すりつぶされているので固形は見当たりません。
2,3ミリくらいの野菜のツブツブが沢山入ってます。
本場のようなサラッとしたタイプのカレーソースです。

思ってたよりは辛かったのでびっくりしました。
『辛口』と書いてありますが、確かに辛口です。
これくらいなら『辛口』と表記されていても文句はありませんね。
辛いのが苦手な人にはちょっとキツいかもしれません。

味は、まあ、普通かな。
ちなみに実店舗には行った事はありません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガリンパン!! | トップ | 海響『マルチョウ鍋 極辛』 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(+×+)/ (ど~もくんfriend)
2009-05-10 11:28:34
じゃ~私にゃ~ムリだわ(>_<)
返信する
>ど~もくんfriendさま (Dr.涼)
2009-05-12 12:34:33
『陳麻婆豆腐の素』くらいの辛さです。
ダメですか?
返信する
(ノ△T) (ど~もくんfriend)
2009-05-12 22:02:05
たぶん完食は…無理っしょっ(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。