ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

セブンイレブン『ゴマが濃厚 混ぜて食べる汁なし担々麺』

2011年11月24日 | 辛さレベル☆☆
セブンイレブン『ゴマが濃厚 混ぜて食べる汁なし担々麺』

辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


セブンイレブン弁当の『汁無し担担麺』

特に期待せずに買ってみました。

モヤシが入ってますね.... 


別添のラー油をかけたあと、よく混ぜて食べます。
汁無し担担麺は、よく混ぜて食べるのが基本です。


お? これなかなか美味しいんじゃない?
麺もけっこうな太麺で食べ応えがある。
しかも、思っていたよりはピリッとした辛さがある。
(全然辛くないだろうと思ってたからね)

花椒をかけてみたら、意外と合った。

ちょっと和風アレンジではあるけど、なかなかおいしかったのでまた買ってもいいかなぁ。

カロリーは1食744kcalなので、ちょっと高めだけど....


原材料など
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡昇『天ぷら椎茸スナック(... | トップ | セブンイレブン『怪物くん 伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。