ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

マルちゃん『ピリ辛 ニラとんこつラーメン』

2010年05月17日 | 辛さレベル☆☆
マルちゃん『ピリ辛 ニラとんこつラーメン』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

ニラ、おいしいですよね。
ニンニクも好きだけど、ニラも好きです。(臭いのばっか)



ニラを前面に出したラーメンなんだから、もっとニラをたっぷり入れて欲しいな。
値段高くなってもいいから。

スープは確かにトロッとしている。
味はまぁ普通。

ん? そういえば『ピリ辛』って書いてあったけど、
辛みはほとんど感じられなかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。