ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

サンヨー食品『サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油』

2018年09月25日 | 辛さレベル☆☆
サンヨー食品『サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


『らーめんバリ男』

新橋にあるラーメン店らしいです。

新橋が本店で、日本橋とハワイに支店があるんだそうです。面白い。


ビジネスマン客層狙いな感じなんでしょうか?
なんとなく雰囲気的に二郎系を想像させます。
醤油豚骨だし。

具もキャベツと肉そぼろだし。
麺も太麺なので、湯戻し時間は5分です。


具は少ないです。
実店舗では、二郎並にキャベツとかもやしが大盛りになってるんでしょうか?

別添の仕上げの小袋を入れてかき混ぜて出来上がり。



仕上げの小袋はラー油でした。

ニンニクのきいたスープですが、ちょっと味が薄めです。
かき混ぜ方が足りなかったのかと思って、よくかき混ぜてみましたが、元々薄めみたいです。
豚骨醤油だけど、ちょっとあっさりな感じもあります。
なんか罪悪感なく食べられそうで怖いです。
でも、意外とガールっくが効いているので、人に会う前は要注意かも?

辛味もピリ辛程度の弱目ですので、辛いのが苦手な人でも程よい辛さを感じながら食べられそう。
麺も太麺の硬麺で、食感もいい感じ。


サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油 100g×12個
サンヨー食品




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック『CoCo壱番屋監... | トップ | 聘珍樓『聘珍茶寮 麻婆豆腐(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。