ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

NONG SHIM(農心)『ヤンパリン HOT&SPICY(辛口)』

2014年02月01日 | 辛さレベル☆
NONG SHIM(農心)『양파링 HOT&SPICY(ヤンパリン辛口)』

辛さレベル:☆+
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


韓国のスナック菓子です。

양파(ヤンパ)というのは『玉ねぎ』と言う意味で、링(リン)は『リング(輪)』という意味です。
つまり、オニオンリングという事ですね。

僕の好きな、ジャパンフリトレーの『ファニオン Flamin' Hot』を連想させるので、ちょっと期待した買いました。


ファニオンと違って、表面はちょっとツルツルしていて、ちょっと光沢があります。

赤い粒々(おそらく唐辛子)が練り込まれている感じです。

食べてみます。

甘い!!

しかも、辛さはほとんどありません。
若干ピリ辛な程度です。

韓国の『HOT&SPICY』なので、辛いのを想像してたのですが、これはカラムーチョよりも辛くない...

確かに、玉ねぎの風味はします。
でも、甘みがちょっと強すぎですね。
玉ねぎの甘みではなく、糖類の甘みです。

同じような商品なら、僕はジャパンフリトレーのファニオン Flamin' Hotの方が断然好きです。
でも、ファニオンの辛口はなかなか売ってないんですよね....ノーマルタイプならよく売ってるんですが。




農心 辛いヤンパリン 60g■韓国食品■韓国お菓子■農心
農心



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星『すこびる辛麺 激辛口カ... | トップ | エスビー(S&B)『GOHAN スンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。