ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

ハインツ『ハラペーニョ トマトケチャップ(HEINZ JALAPENO TOMATO KETCHUP)』

2019年08月19日 | 辛さレベル☆
ハインツ『ハラペーニョ トマトケチャップ(HEINZ JALAPENO TOMATO KETCHUP)』

辛さ満足レベル:☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆☆

ハインツのハラペーニョトマトケチャップが売られていたので買ってみました。

『ハインツ日本』が輸入する正規品です。





玉ねぎ、ニンニク、ピーマン、ソーセージを炒めて、味付けに使ってみました。



味つけは、このハインツのハラペーニョトマトケチャップだけです。

他の味付けは一切していません。

食べてみると、甘みは結構強いです。

辛味はほんのりピリ辛です。 ハラペーニョの癖などはありません。

これにパスタを入れたら完全に喫茶店のナポリタンの味。

普通に美味しいトマトケチャップなので、何にでも使えます。

ちょっと甘みが強いかな・・・・。

あと、辛味はもっと欲しいかなぁ。せっかくハラペーニョなんだし。

でも、美味しいです。

もちろん、ハンバーガーやフレンチフライとかにかけてもいいと思います。


こんなのもあるんですね。
並行輸入品なのか、高いですけど。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコー食品『ビリリ辛旨の... | トップ | 新宿中村屋『New 本格四川 鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。