ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

フリトレー『チートスエクストラ激辛マニア味 』

2016年08月24日 | 辛さレベル☆☆☆
フリトレー『チートスエクストラ激辛マニア味 (CHEETOS EX)』

辛さ満足レベル:☆☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


フリトレーから、なかなか衝撃的な新製品がでてました。

『チートスエクストラ 激辛マニア味』です。

『あの"激辛マニア"の味を再現!』と書かれています。

てか、同じメーカーなのに、なぜ激辛マニア自体を再発売しなかった???




実際はもっと赤っぽい色をしています。


食べてみます。

うん・・・

いや・・・

なんで、激辛マニアスナックを復活させないで、チートスを激辛マニア味にしたんだろう?

チートスも激辛マニアと同じコーンスナックではあるけど、食感とか味とか、激辛マニアの方がおいしいです。

確かに、激辛マニアっぽい味はちゃんとしますが、ベースになるスナックの味とかが違うのか、味が違って感じます。

まぁ、これはこれで美味しいですが、個人的にはコーンパフの方が好きです。

辛味はそこそこありますが、それほど辛くはない??

激辛マニアスナックの方が辛い感じがします。

でも、激辛マニア自体も、初期はけっこう辛かったと思うんですが、だんだん辛味が落ちてきた気がします。
一般受けを目指すために辛味を弱くしたりしてたりして?


とにかく、チートスではなく、激辛マニア自体の再発売を願います.....。


原材料




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森谷食品『激辛ラーメン 旨... | トップ | カルビー『辛っぱえびせん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。