ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

オーヴ『お茶碗1杯分の激辛カレー』

2008年08月21日 | 辛さレベル☆☆
オーヴ『お茶碗1杯分の激辛カレー』
辛さレベル:☆☆+
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。
買った所:ジャスコ品川シーサイド店
値段:忘れた

『激辛』の文字につられて購入。
辛くないのはわかっていたけど、裏面に

『食べた瞬間にやってくる、強い辛みとコクを...』
と書いてあったのでちょっと惹かれて買いました。
(書いてなくてもとりあえずは買っただろうけど)

辛さ的には普通の辛口カレーでした。

味はまあまあ。
ダイエット指向の僕には量が少ないのがいい。
ルウが多いと、ついついご飯の量も増えてしまうので...。
普段食べるカレーもこれくらいの量が適量かもしれない...。
100g入りなので、通常のレトルトカレーの約半分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。