ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

滝沢ハム『ピリッと辛口チョリソー BBQうずまきソーセージ』

2015年05月18日 | 辛さレベル☆☆
滝沢ハム『ピリッと辛口チョリソー BBQうずまきソーセージ』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



『ピリッと辛口チョリソー BBQうずまきソーセージ』です。
うずまきになっているのが面白いので買ってみました。


ボイルしたあとに、フライパンで炒めてみました。



食べてみます。
安いソーセージの味がします。
なんかフニャッとしています。
あまりおいしくはないです。
『BBQ』と描かれているので、もしかするとバーベキューとかで火とかで炙ったほうがおいしいのでしょうかね?
ボイルやフライパンで炒めたりするのはやめたほうがいいかもしれません。

ちなみに、辛味はかなり弱めで、少しだけピリッとする程度です。


まぁ、最初から味も辛みも期待してませんでしたが...。



原材料

けっこう添加物や混ぜ物が多いですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン『混ぜて食べ... | トップ | 日清『麺職人 胡麻香る担々麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。