ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

元気です

2006年09月30日 | 雑談や日記、写真など
お久しぶりです。
ライブ、リハーサル、写真撮影、レコーディングが続いてブログの更新が出来ませんでした。
9月はなんだかんだで忙しかったです。 チャリ移動がそれに拍車をかけているけど(苦笑)
でも、来週からまたしばらくレコーディング、リハーサル、ライブが続きます。
来週はずっと天気悪そうなので、移動は車かなぁ。

あ、顔の傷(2006年09月15日の記事参照)は、バンドエイドキズパワーパッドのおかげで7日くらいで痕も残らず完治しました! 驚きです。
キズパワーパッドを貼らなかったキズはまだ痕が残っているというのに....
ご心配おかけしました。
メッセージ下さった方、ライブの時に携帯用救急用品を差し入れて下さった方、
どうもありがとうございました!!


======
画像と本文は関係ありません。
画像は、近所にある郵便局に行く時にたまに使うエレベーター。
今年、話題になったあのメーカーのエレベーターです。
以前から、乗る度に「なんか機械臭いなぁ」と思っていました。
話題になってからは乗っていませんでしたが、久々に乗ったら機械臭さがなくなっていました。
やっぱ、あれは異常だったのか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香脆椒 | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですネ(^O^) (ど~もくんの友達)
2006-10-01 15:46:31
一時は、どうなる事かと心配しましたが、良かっですネ!

相変わらず多忙のご様子。

tourも、もうじき始まります。

体調管理を充分にネ(^-^)ノ~~
返信する
ありがとうございます! (Dr.涼)
2006-10-02 01:36:16
びっくりするほど傷跡が残りませんでした!!

完治です!

お騒がせしました。



がんばってまいりますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。