ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

マジックスパイス スープカレーキャラメル 瞑想編

2009年11月23日 | 辛さレベル☆☆
マジックスパイス スープカレーキャラメル 瞑想編

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

北海道のスープカレーの店『マジックスパイス』のスープカレーキャラメル

食べ始めると、一瞬キャラメルの風味がしたと思ったらすぐにカレーの味になった。
そして口の中がちょっとだけピリピリしてくる。
でもキャラメルの甘さもある。
けしてマズくはない。
ジンギスカンキャラメルよりははるかにマシだ。

パッケージに『ちょいとピリ辛 脳細胞目覚めます。』と書いてある。
確かに『ちょいとだけピリ辛』だけど、脳細胞が目覚めるにはほど遠いなー

しかし、いろんなキャラメルを出すなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ『赤はるさめスー... | トップ | 鬼太郎の好きなビーフカリー辛口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。