ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

寿がきや『コク辛党カリー麺』

2013年06月12日 | 辛さレベル☆☆☆
寿がきや『コク辛党カリー麺 』

辛さレベル:☆☆☆
旨さレベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


37種類のスパイスが使われているそうです。
カレーパウダーカシミール50%配合とのことですが、カシミールってなんだ?地名じゃないのかな?スパイスの名前?


『※辛味の強いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。』と書いてあります。



調味料は、乾燥具、液体スープ、後入れスパイスの3つです。



具は『肉そぼろ、たまねぎ、唐辛子、インゲン、チャイブス』ですが、ご覧の通りかなり量が少なくてさびしいです。



スープはトロトロ系ではなく、サラサラ系です。

たしかにコクはあります。
同時に白飯も一緒に食べたくなる感じです。
無駄に甘ったるくないし、風味も良く、なかなかおいしいです。
辛さ的には、確かに「辛口」で、普通に辛味はあります。
でも激辛ではなく、常識的な辛口です。

原材料




寿がきや コク辛党カリー麺 106g×12個
寿がきや食品



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝り | トップ | 大黒食品『冷やし担々麺』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。