ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

カンエツ『スープしらたき春雨風 牛の旨味が効いたユッケジャンチゲスープ』

2016年03月15日 | 辛さレベル☆☆
カンエツ『スープしらたき春雨風 牛の旨味が効いたユッケジャンチゲスープ』

辛さ満足レベル:☆☆
旨さ満足レベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



ユッケジャン風味の春雨スープです。

『コチュジャン、唐辛子の辛味の中にも牛の旨味のつまったユッケジャンスープに仕上げました。』
と書かれています。


春雨を使っているので、一食あたり60kcalだそうです。低カロリーです。

カップ付きです。
電子レンジもしくはお湯でかんたんに調理できます。


中身。

しらたきと濃縮液体スープのセットになっています。

あれ? 具は一切入っていないのか!!!
そりゃカロリー低いわけだ...



しらたきを軽く洗ってから付属の丼に入れ、液体スープを入れて、150mlの水を入れ、レンジで3分間加熱。

もしくは、150mlの熱湯を入れるだけでもOK。


完成。

見た目はかなり寂しいです。


食べてみると....

思ってたよりも普通にピリ辛だし、味もなかなか良い。
牛の旨味かどうかはよくわからないけど、おいしいです。
だけど、なにかしら具は欲しいですね。


味は期待以上でした!

夜食とかにいいかも。



原材料







関越物産 こんにゃくカレーうどん140g ×20入り
関越物産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン『スパイス広がるカ... | トップ | サークルKサンクス『肉味噌担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。