ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

鐘楼『辣麻辣豆腐(超激辛でオーダー)』

2012年08月16日 | 辛さレベル☆☆☆
鐘楼『辣麻辣豆腐(超激辛でオーダー)』

辛さレベル:☆☆☆
旨さレベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


水道橋にある四川料理の店。
刀削麺と麻婆豆腐が売りっぽい。
ランチタイムに行きましたが、意外に人気店らしく、11:45くらいでほぼ満席だった。

ランチセット880円で、麻婆豆腐とライスと、ザーサイと、杏仁豆腐とスープがつく。
辣麻辣豆腐のセットを「本場より辛くしてください!超激辛で!」とオーダー。

出てきた麻婆豆腐は、けっこう赤めだった。
しかし、一口食べると甘みが...
これは砂糖を使っている甘さだなぁ。
味的には悪くないけど、辛さ的にはごく普通の辛さ。

店員が「辛さ大丈夫ですか?」と聞いてきたので「まったく大丈夫です」と言ったら。唐辛子入りラー油を持ってきてくれた。 

連れて行って下さった方の話によると、夜の方が辛くて味も違うらしい。
昼と夜はシェフが違うのかな?
機会があれば夜にも行ってみたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門千鳥本舗『淡路島激辛玉... | トップ | ファミリーレストランこだま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。