ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

たんと渋谷店『Xゲーム用超激辛キムチ』

2015年06月24日 | 辛さレベル☆☆☆
たんと渋谷店『Xゲーム用超激辛キムチ』

辛さ満足レベル:☆☆☆+(唐辛子も一緒に食べた場合)
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。



MORIYU-BANDワンマンライブの打ち上げで入った居酒屋で超激辛キムチを発見!




『Xゲーム用 超激辛キムチ』という名前。

エックスゲーム用??  (そういえば関係ないけど『X Box』なんてゲーム機あったよね。)
あ、これはエックスじゃなくてバツですね。『罰ゲーム』って事ですね。
『罰』と『X(バツ)』だと少し意味合いが違う気が....。


おもしろそうなので当然注文しますよ。

メンバーもみんな興味津々です。
MORIYU-BANDのメンバーはなかなか辛いのが得意なのです。
(最近はキーボードのじんちゃんも慣らされつつありますw)



普通のキムチに唐辛子がのってるだけ?
しかも量は少なめです。

まずはキムチだけを食べてみます。
キムチは、普通のキムチよりかは辛みはある感じですが。まったく超激辛ではありません。

唐辛子を一緒に食べると、さすがにそこそこ辛みがありました。

これはキムチが辛いんじゃなくて、唐辛子が辛いだけですね(笑)

でも罰ゲームレベルではないかな。
みんなで食べましたが、全然罰ゲームになってませんでした。
普通の唐辛子が食べられる人なら全く問題なく食べられますが、辛いのをまったく受け付けない人にとっては罰ゲームかもしれませんね。

超激辛ではないなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Soot Thai『パッキーマオ(激... | トップ | たんと渋谷店『激辛ラーメン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。