ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

九食『唐辛子入り 激辛あらびきポークソーセージ』

2018年03月11日 | 辛さレベル☆☆
九食『唐辛子入り 激辛あらびきポークソーセージ』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆+
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


激辛ソーセージです。

『ビールがうまい!!』と書かれていますが、僕はビールを飲まない(美味しいと思わない)のでどうでもいいです。

とにかく激辛なのを期待しましょう。 

多分激辛ではないと思いますが・・・。


フライパンで焼いてお召し上がりくださいと書かれています。
ボイルじゃだめなのかな?

ボイルした後に、フライパンで軽く焼いて食べてみました。


左の2本はボイルのみ、右側はフライパンで焼いたものです。

皮の表面には細かい唐辛子が見られます。

食べてみると・・・。

ジューシーさ(脂の)には欠けますが、美味しいです。

甘みもそこそこありますが、それほど嫌な甘さではありません。

想像していたよりはちゃんと辛味はあります。

激辛と言えるレベルかというとそうでもありませんが、辛さに弱い人には「激辛」と感じるかもしれません。


この商品はボイルではなく焼いた方が美味しいです。




原材料

着色料や発色剤などの添加物も色々使われているのが残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36チャンバース・オブ・スパ... | トップ | まるか食品『ピーヤングやき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。