札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

屋上ビアガーデン

2011年06月23日 | イベント
札幌でも大通公園のビアガーデンオープンを前に
チラホラとビアガーデンが始まっていて



時期的には早いけどすすきののラフィラ屋上にオープンした
ビアガーデンに行って来ました。
ここに来た目的はメニューにイタリアンがあるから。




生ビールで乾杯 




枝豆  400円   ハモンセラーノ  700円

予想以上のボリュームです。
ビアガーデンで生ハムが食べれるなんて・・・




フライドポテト  500円

こちらも凄いボリューム




パエリア  1300円

カレー風味のパエリアで美味しい
パエリアってこうじゃなきゃ~どっかのパエリアと大違い

ビアガでパエリアが食べられるとは・・・




スィーツ2種盛り

ホットペッパーのクーポン提示でサービスになります。
これで2人分だよ~サービスなのにこのボリューム
めっちゃ大盤振る舞いですね。




生ビールとスィーツ いい絵だな~(笑)




七輪を使って焼肉をしている人も沢山いました。
煙が凄かったけど 美味しそうだったな。



ビアガなのに随分イタリアンメニューが充実してるな~と思ったら
イタリアン居酒屋の「ボーノ」と「バルエスパニョール」が出店してるんだね。
これなら納得納得。

イタリアンメニューも楽しめるラフィラの屋上ビアガーデンでした






屋上ビアガーデン
 すすきのラフィラ屋上

平日 PM17:00-PM23:00
土日祝 AM11:30-23:00
9月末まで営業



最新の画像もっと見る