札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

B’z 始動!

2011年02月22日 | B’z
待ってました~待ってました B’zが始動!

3月30日に久々の新曲が出るぞ。
オフィシャルサイトに載っていたジャケットらしきの画像は
映画のポスターのような装いでちとびっくりしましたが・・・


久々の2ショット やっぱ素敵っす


さよなら傷だらけの日々よ 新曲楽しみっす 



そして 某サイトでたびたび噂になっていた

「B'zが初のCM出演するらしい」

「炭酸飲料水らしい・・・」との噂が本当だったらしく


やはり予想通り pepsi NEX


デビュー23年目にしてB'zが初めてのCM出演
新曲もCMソングってやつね


CMも新曲も楽しみだ~


ただ・・・朝の番組でCM映像やコメント映像流れていたんだね。
会社で「みたか?みたか?」の連発でしたが 
めざましテレビは7時台では流してくれなかったね・・・
それだけが悔しいよ~~


まっちゃんのグラミー賞も嬉しくて感激感激だったけど
稲葉さんのソロLIVE映像発売も嬉しかったけど
B'zの始動がやっぱ1番嬉しいや~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2011-02-22 23:42:41
ファンとしてはなによりでしょうね^^
グラミー賞、受賞はすごいと思います。
待ったね~ (SUI)
2011-02-23 14:55:23
らんさん!!
来ましたね~この時が

待ちましたよね、二人一緒はやっぱり感激です

CMがどの番組でやるのか、リサーチして録画しなくちゃ~

このペースでアルバム→ツアーと行ってほしいですな

myさん (らん)
2011-02-23 23:24:17
はい、ファンにはたまらない位に嬉しい発表でした
SUIさん (らん)
2011-02-23 23:28:06
本当に待っていたよ~
やっぱりね、B'zで登場が1番いいですね

CM ロング版・ショート版とかあるよね?
リサーチできたら教えて下さいね