札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

アルコバレーノの夜

2012年08月08日 | フレンチ・イタリアン
ランチでは気に入ってしまって数回利用している
オステリアアルコバレーノ

先日、友達が「用事があって平岸駅まで来たの~出てきて~」と
お誘いがあったので初めてディナーで行って来ました。





1~2名様限定メニュー   1780円 があったので注文。

好きなドリンク1杯(アルコール可)
シェフの気まぐれ前菜3種盛り合わせ
好きなパスタ1品
自家製デザート





「シェフの気まぐれ前菜」はランチの前菜と全く同じでした。
ディナーはまた違った形だろうな~と思ったので ちとショック
少し期待しすぎたようですね・・・






ブラッドオレンジジュース うまぁ~

夜なのにイタリアンで何故?ジュースって??
別に禁止令があった訳でなくお酒が飲みたいって思わなかったので。






海老とズッキーニのトマトクリームスパゲッティ

黒板メニューも含め全メニューの中から選べた。
クリーム系のパスタが好きなんで好きなものだらけの鉄板メニュー。
クリームがまろやかで~海老も大きくて大満足でした。






デザートはティラミスでした。

デザートはティラミスも美味しいけど
ランチ来店時に食べたパンナコッタの方が好き。


ディナーメニューは気になる物が沢山あった。
今度はアラカルトで食べに来なきゃ。

そして相変わらずシェフはイケメンでした





Ostaeria Arcobaleno
札幌市豊平区平岸3条8丁目3-1 平岸ファースト1F
TEL(011)811-6399


最新の画像もっと見る