札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

残暑お見舞い申しあげます

2012年08月31日 | ひとりごとブログ
8月下旬になってから一気に暑くなりました。
こんな時期に毎日窓を全開に開けて寝るなんてありえません

でも自分としては暑い毎日の方が好きなので大歓迎なんです。
洗濯物も半日で乾くし、冷たい飲み物も美味しいしね。

快適な夏もあと残りわずか・・・
これから寒くなっていくのがイヤだな~と思う。





ファミレスの「ガスト」って先日初めて入りました。
このベルギーチョコを使ったパフェめっちゃ美味しかったわ。






今日の帰り道に目に入った風景。
不思議な雲の流れで夕暮れが始まった直後です。

明るいうちに帰宅出来るのも後少しですね。







ところで・・・長い間こちらでブログをやってきましたが
色々と考えている事もありまして暫くお休みしたいと思います。
お休みか?辞めてしまうか?他でやるか?すぐ復帰しちゃうか?わからないけど

ちょこちょことブログを覗きに来てくれていた皆様
今まで本当に有難うございました。



らん。

最新の画像もっと見る