札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

お祭りプラプラ

2012年07月14日 | ひとりごとブログ
今日はらんが住んでいる区のお祭り。




小さい神社のお祭りなんです。
お祭りに行くだけでなく ちゃんとお参りもして来ました。
お願い事もあったしね

でも、手を清める事無くお参りしてしまったのでご利益はないだろうな





小さい神社のお祭りなんで出店は少ししかないけど
この方が落ち着いていていいね。






地味に美味しかったフライドポテト。

神社内では剣道大会をやっていました。





大好きチョコバナナ~

出来立てをGET! 今日も美味しくいただきました

さら~っと寄っただけ~ 良い気分転化になりました。





高級スカーフって・・・

高級なスカーフが500円ってどこが高級なんだ??
お祭り会場の隣にある敷地で青空市っぽいのやっていたけど・・・
高級牛革ベルト・時計・お財布が1000円もあった

どこが高級なんだろうな~


最新の画像もっと見る