札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

カプリチョーザ

2011年02月15日 | フレンチ・イタリアン
札幌駅付近をチョロチョロした日曜日。
ランチはどこにしようか?と迷ったが ずーっと横目で見るだけだった?
お初のイタリアンに入ってみる事に 




カプリチョーザ 札幌エスタ店へ





カプリチョーザのシーザーサラダ   877円

サラダのドレッシング美味しいわ~
そしてかなりボリューミー!!





サーモンのクリームスパゲティ   943円

サーモンが微妙な味だったけど・・・
クリームソースは無難な味。




フェットチーネ サーモンのトマトクリームソース  1105円

生パスタなんでモチモチ~
なんで互いにメインがサーモンのパスタにしたんだろうか??




ランチはドリンク付のようで アイスティーをいただきました。


カプリチョーザはイタリアン居酒屋って感じですね。
ファミリー向けかな??







イタリア料理 カプリチョーザ
札幌市中央区北5条西2丁目1 札幌エスタ10F
TEL(011)219-8195
AM11:00-PM22:30
定休日 無し




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2011-02-18 00:16:07
どちらも美味しそうなスパですね。
サーモンはやっぱり北海道産ですか?
返信する
Unknown (らん)
2011-02-18 22:51:40
こちらのお店は全国展開のチェーン店なので
食材も北海道産を使っている訳ではないと思います。
スモークサーモン系の味がしましたね。
返信する