札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

最近気になった物

2011年02月23日 | ひとりごとブログ
春が近ずいてきて新商品が目につく今日この頃。
まずはCMで気になったこのサワーを買ってみた。



ほろよい アイスティーサワー

紅茶&アイスティーがめっちゃ大好きなんで
アイスティーのサワーって事で飛びついて買ってしまったが・・・
買わなきゃ良かった・・・
お酒の味は全くしないのはいいとしても、紅茶の味が全くしない
甘くて甘くて、ただの砂糖水を飲んでいるようだった。
「ほろ甘」 と言ってるけど 「超~甘」だよ。

個人的にはリピないっす。





チロルチョコパン ティラミス

チロルチョコの会社指導の元作ったパンだって。
チロルチョコが好きなんで興味があって迷いなく購入。



 
チロルチョコのティラミスをイメージしたパンなんだけど、
まず食べずらい・・・パンは固いしココアパウダーはパラパラ落ちてくる。
そしてサンドされた板チョコが硬いんだ~
軟いと思ったんで、めっちゃ歯が痛くなったわ。

どうしてこーゆーパンが会議で通って販売になるんだろうか?

前職で商品試食会議に良く参加したけど あれ系の会議ってめっちゃ厳しいのにね。






そして、友達の家にあった求人雑誌に目を通して見ると
びっくりした社名がありました。



B' z ?!

なんだ~これ? 社名をつけた人はB'z ファンの人なんでしょうかね?
めっちゃびっくりしたわ




B’zと言えば 「初CM出演だ~」と喜んでいたけど
ペプシってサントリー系の会社だったのね。
今まで知りませんでした

お店でトリスのハイボール飲んだ時に登録したサントリーのメルマガが
携帯に受信されて「ペプシのCMにB'zが・・・」で気がつきました(笑)
早速 壁紙ダウンロードしたけど

あ~~ぁ、店頭用のポスターとか欲しいな。
身内か知り合いにサントリー系の会社に働いている人いたらな~と思うけど
実際 いても頼めないけどね 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり飲んだ? (SUI)
2011-02-24 14:59:53
らんさ~ん、アイスティーサワー、やっぱり飲んでみてたのね

CMで見た時に、らんさんなら飲んでみてるんじゃないかな?って思ってました。
紅茶の味がしないんじゃあ、ちょっと悲しいね~

B'zってついてる会社名、凄いね~
返信する
Unknown (my)
2011-02-26 00:42:49
ポスター見つかるといいですね^^
紅茶の味がしないのはいただけませんね~。
返信する