札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

ouchiでランチ

2011年06月24日 | カレー&スープカレー&麺
狸小路の外れにある ごはん屋さんでランチしました。
お昼帯を避けて行ったのに結構混んでいたな~




curry&gohan ouchi

やっぱouchiに来たらスープカレーって事で




チキンベジタブル   1050円 (ランチはドリンク付)

スープは とろとろorさらさら どちらかを選べるが
スープカレーなんだから さらさら です。

そして辛味はレギュラーで。





ouchiのスープカレーは長芋が入っていて それがお気に入り
大根ぽく見えるのが長芋なんですね。
野菜が「これでもか!」の勢いで大きくカットされた物が入っています。

美味しいんだけど・・・美味しいんだけど・・・

お約束の発汗作用が らんに襲い掛かる
レギュラーって通常の中辛なんだけど 
どうして毎回毎回 吹き出るように汗が出るんだろうか?

元々辛味が弱い体質なんだけど
レギュラー味を涼しい顔して食べれるようになりたいわ。






ホットペッパーのクーポンでスィーツサービス

ランチ限定サービスなんだけど、すっかり忘れられていたようで
なかなか出てきませんでした
 
そしてめっちゃ甘いかった・・・らんにはちと甘すぎました。
7月以降もクーポンあってももう提示しません。





こんなオブジェがあるお店って好きですね





curry&gohan ouchi
札幌市中央区南3条西7丁目7-26
TEL(011)261-6886


最新の画像もっと見る