札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

マルヤマドリル

2011年02月20日 | その他グルメ
ちょびとだけ?ハンバーガーで贅沢したいな~と思ったので 




マルヤマドリルに行って来ました!!

階段を登って・・・2Fへ





昼から スパークリングワイン(笑)




アボカドバーガー    900円

バーガーとスパークリングワインの組み合わせって贅沢だな。





大好きなアボカドがたっぷり入っていて大満足!!
ハンバーグはみっちりお肉で少し固めかな?その分弾力があります。

贅沢バーガーだよね~マルヤマドリルって。





抹茶パフェ   500円

単品だと680円なんだけど食事とセットにすると+500円でセットになる。
ならセットで食べるのだ~
スパークリングとスィーツの組み合わせって最高。





このパフェ たまらん位に美味~
この白玉美味しいな~と思ったらパッションフルーツの白玉・・・と。
甘さが控えめでさっぱりした味なので 食後でもスイスイ食べれます。


今度はパフェだけ食べに行きたいかも~




maruyama DRILL
札幌市中央区北1条西27丁目1-7
TEL(011)213-7374
AM11:30-AM0:00
定休日 無休




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2011-02-20 23:57:28
このお店、珍しい外観ですね^^
アメリカンなハンバーグですね、
食べたくなりました。
外観 (らん)
2011-02-22 23:13:39
myさん

珍しい外観ですよね~
私も始めて行った時はびっくりしましたよ。