札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

リストランテ ZENZERO

2011年06月22日 | フレンチ・イタリアン
クーポンの さっぽん で買ったディナーです。

ゼンゼロパエリヤコース全7品 2500円→ 1000円! 

飲み物は別だけど 「これは安い~!」で即買いしたのですが・・・




店名が書いた看板の前に 期間限定の告知を置くっていいのか??




北海道モッツァレラチーズのカプレーゼ
鴨のスモークフルーツソース
海老と北あかりのフリッタータ

前菜は1皿で3品なんですね。
7品のコースと言っても実際は5品位のコースですね。





サーモン、アボカドとアーモンドの美人サラダ

アボカドもサーモンも薄く見事に切ったもんだ~
いたって普通のサラダちゃん。




ラグー豚のトマトソースパスタ

生パスタですが、変わった味のトマトソースだった。




ゼンゼロ特製たっぷり魚介のパエリヤ

出てきた瞬間「美味しそう!」と思ったが食べてみて衝撃が走った。
お米部分がベチャベチャで柔らかいの~
リゾットならまだしも、パエリヤでこの柔さってなんだ

パエリヤ風リゾットに名前変えた方がいいのでは?




大人気デザートプレート

ティラミス・モカムース・チョコブラウニー・タルト・抹茶シフォンケーキ

料理は衝撃が走ってなんじゃこりゃ?って感じでしたが
スィーツはめっちゃ美味しいの~
イタリアンは店閉めて スィーツカフェにした方がいいのでは?
特にティラミスとモカムースは今でもまた食べたいです。



今回 思った事は「安い~」だけでクーポン買っては駄目!って事。
行かなきゃわからないけど・・・安ければいいってもんじゃないですね。

でもあのパエリヤは残念なお味だったな





リストランテZENZERO ゼンゼロ
札幌市中央区南1条西2丁目5 南1条KビルB1F
TEL(011)221-9700



最新の画像もっと見る