華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

さくらんぼ

2006-06-30 05:49:47 | 花短歌

忘れてた

恋の宿題

さくらんぼ

口にほおばり

とびきりの夏

*さくらんぼを頂きました。今のさくらんぼは立派でお値段もそれなり。記憶の中のさくらんぼはフルーツパフェにのってたピンクのさくらんぼ。さくらんぼのネックレス、さくらんぼ柄のハンカチ、さくらんぼのイラストのお道具箱・・・・子供の頃は私の周りにいっぱいあったなー、かわいいさくらんぼ。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (maakun)
2006-06-30 07:17:36
おはようございます。
さくらんぼ、私大好きです。
すこし前に「さくらんぼ」で詩を書きました・・・が
瑠璃さんの手にかかると
「さくらんぼ」がこんなに素敵になる!!!

やっぱり「珠玉のことば」をお持ちですわ~。
昨日お会いした瑠璃さんのお友達のお気持
とってもよくわかります。
帰る道々、そんなこと考えてました。
返信する
俺は、さくらんぼが食べれません。 (Tommy)
2006-06-30 07:26:58
俺は、さくらんぼが食べれません。
なんか、あれ美味しいですか?(爆)

俺の中では「若い娘がウッフン!お色気ありそで
ウッフン」だな…。いつも変なコメントすんまそ。m(_ _)m
返信する
ただいま~。 (maakun)
2006-06-30 17:55:54
ただいま~。
今、気付いたんですけど・・・
私、今日、会社帰りに近所のスーパーで「さくらんぼ」
買ってしまいました。いつもより安い値段だったし、今日は妹が遊びに来るので一緒にいただこうと。
さくらんぼを妹といただきながら・・・
  あ~、瑠璃さんの朝の歌だ!!!
380円の佐藤錦はとってもおいしかった^^。
ごちそうさまです♪
返信する
形がめちゃかわいい・・・ (evergreen)
2006-06-30 22:42:40
形がめちゃかわいい・・・
味はどんなかな?・・・

甘くない
酸っぱくもない
さくらんぼ
スケッチブック
具象の夢
返信する
☆maakun様 (瑠璃)
2006-07-01 08:14:36
☆maakun様
さくらんぼって大人になってから、あんまり意識しなくなったものの一つだったかも。
ふと昔の気持ちがよみがえること、日々の中にはあって・・・なるべく拾ってあげようと思う今日この頃です。
返信する
☆Tommy様 (瑠璃)
2006-07-01 08:18:39
☆Tommy様
美味しいですよ、でも、昔フルーツパフェに乗ってた缶詰のさくらんぼはまたちょっと違う感じ。
あの歌私もよく覚えてる、ゴールデンハーフだったよね。
子供心にお色気ムンムンだったのが印象に残ってるわ。
返信する
☆evergreen様 (瑠璃)
2006-07-01 08:21:25
☆evergreen様
本当に形が可愛いですよね。
ブローチも持ってたような気がするわ。
女の子のこころをくすぐるのは何ででしょうね。
返信する

コメントを投稿