北国の短いバイクシーズンをカスタムに時間を費やしたくない。
ツーリング仕様に一日で出来るだろう・・・・なんて甘かった(爆)
休みの度に、ちょいちょい作業して3日もかかってしまいました。
GIVIのトップケース用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/ea/5317abc016b057a09038b5f42c14cdf6.jpg)
ナビ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/86/7c6c1f569c707e054f9cf70889650eed.jpg)
スクリーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/58/91b62b12a348bd6a2298136ad33d7b5a.jpg)
ETC
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/09/2be0b12fc34b88e15fdc0e0717981963.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/d7/4d9cd50cd1e7ba71dad3b6ee655119b2.jpg)
ハンドガードは、純正流用で買い足しは、M6×60mmのネジのみで、ほぼポン付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/1a/d4e43493a4aa5802eeccff4a90d1df8b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/f8/9ca675a7682ce0ef3a4dc31077445ccc.jpg)
明日の、下道560km日帰りツーに何とか間に合いました。
と言っても、ハンドガード取付後のクラッチ調整もしてないし、明日は工具を持って行かないと。
ツーリング仕様に一日で出来るだろう・・・・なんて甘かった(爆)
休みの度に、ちょいちょい作業して3日もかかってしまいました。
GIVIのトップケース用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/ea/5317abc016b057a09038b5f42c14cdf6.jpg)
ナビ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/86/7c6c1f569c707e054f9cf70889650eed.jpg)
スクリーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/58/91b62b12a348bd6a2298136ad33d7b5a.jpg)
ETC
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/09/2be0b12fc34b88e15fdc0e0717981963.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/d7/4d9cd50cd1e7ba71dad3b6ee655119b2.jpg)
ハンドガードは、純正流用で買い足しは、M6×60mmのネジのみで、ほぼポン付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/1a/d4e43493a4aa5802eeccff4a90d1df8b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/f8/9ca675a7682ce0ef3a4dc31077445ccc.jpg)
明日の、下道560km日帰りツーに何とか間に合いました。
と言っても、ハンドガード取付後のクラッチ調整もしてないし、明日は工具を持って行かないと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます