ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (父ちゃん)
2014-05-13 22:24:30
バイザーの効果は >^_^< 上々でしたか?

返信する
バイザー (りゅう)
2014-05-14 06:20:12
もっと深い方がいいみたいですが、ナビの位置が自分に近い事もあって、意外に見えました。
ただ、仮着けのつもりだったので、止めていたテープがはがれてしまいました(笑)
クリアファイルを切り出しただけなので、加工のしやすいプラ板を探して、外れない加工をしてみたいと思います。
って、製品版がアマゾンで1,000円前後で出てるんですが(笑)

後半になって、ナビ音声とオーディオのカムが一緒に装着できる事がわかりました(^_^;)
返信する

コメントを投稿