ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

CB400のオイル漏れ

2014-05-01 17:58:56 | CB400SF(NC39)
見える範囲でのオイル漏れは広範囲。

左はフレームに伝わり、中央はマフラーに落ちています。

どこから漏れているのか見当が付きません。
とりあえず、見える範囲のオイルパンのボルトは、ちょっとですが増し締めしてみました。














最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロ (父ちゃん)
2014-05-04 18:27:54
りゅうさん、sobaya さん、こんにちは。金翼号の車体カバーめくっただけでゴロゴロしてます。何故なら、出掛けるとトテツモナイ渋滞が(本当はお金がそこついた)。

ってな訳でプランしてます。
1日目
小樽~積丹~岩内~ニセコ~長万部~函館
約350キロ

2日目
函館~白神岬~江差~熊石~八雲~黒松内~ニセコ
約330キロ(内、高速道路 八雲~黒松内 48キロ)

3日目
ニセコ~札幌~夕張~芦別~富良野
約290キロ

4日目
富良野~旭川~三国峠~糠平湖~帯広
約250キロ

5日目
帯広~中札内~襟裳岬~苫小牧 約310キロ

ソーランライン北上が熊石までとなってしまいますが、やむを得ないと思います。

CB号、チェーン切れたりオイル漏れたり、なかなかのヤンチャぶりですね。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-05-04 19:06:25
ニセコは、どちらに宿泊ですか?
熊石から八雲、高速乗って黒松内となっていますが、逆に時間がかかりますよ。
そのまま、日本海を北上。
寿都から黒松内か、寿都を通り越して尻別川沿いの267号から5号線に出た方が、車は走っていないし、信号もないし、景色はいいし、時間も短縮できます。
返信する
かしこまりました。 (父ちゃん)
2014-05-04 19:50:49
有り難う御座います、尻別川沿いの道道267ですね。ニセコ泊は「アンヌプリスキー場入り口」バス停そばの、とほ宿を予定してます。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-05-04 20:07:43
どこかで、ご一緒出来るように頑張ります。
返信する
Unknown (父ちゃん)
2014-05-04 20:25:27
ウィークデイですから。無理をされませんよう。
一人でも、おかげで楽しそうなルートです。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-05-04 20:57:08
函館は宿は決まってるんですか?
返信する
お宿 (父ちゃん)
2014-05-04 21:15:13
函館は、ゲストハウス函館サザン
ニセコは、ニセコ旅物語(とほ宿)
富良野は、かみふらの道楽館(とほ宿)
帯広は、道楽〈Do Luck 〉(とほ宿)
を予定。予約はまだ先です。
サザンはsobaya さんに教えて頂き、ニセコと帯広はオーナーさんの趣味=バイクで選びました。富良野はダッヂオーブン好きが面白そう。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-05-04 22:35:31
晩飯は、そば屋さんで(笑)
フェリーの到着が、朝早いので小樽には行けませんが、黒松内か長万部あたりまで行ければいいのですが。
返信する
Unknown (父ちゃん)
2014-05-04 22:56:38
平日ですので、お気遣い無く。お仕事して下さいませ。りゅうさん、sobayaさんとの夕食、楽しみにしてます。sobayaさん=そば屋さんか否かも、その時までのお楽しみ(^o^)。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-05-04 23:05:31
土日関係無い仕事なので、休みが合えばご一緒させていただきます(^_^)/
返信する

コメントを投稿