ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vスト250SXで瀬棚カレー

2024-04-21 21:46:16 | Vストローム250SX
道南のせたな町の町おこしの瀬棚カレーを食べたくて380kmの日帰りツーへ行ってきました。








北桧山にあるお店。
もう、絶対行かない(爆)

注文を取りに来ない。
先の注文品を出すまで、注文を取らない決まりらしい。
しかも、「いらっしゃいませ」「お待たせいたしました」等のワードは一切なし。
11時オープンで、10人程度の客の後の12時前には、「ご飯類は残り2です」だと(笑)
メインが、カレーなのに・・・・
しかも、カツが古い油の味と臭い。薄くて固い肉。
米は、芯が残って硬い。
カレーは、市販ルーにカレー粉を混ぜた感じで舌にザラっと残る感じ。

もう行かないよー( ゚Д゚)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿