ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

メットの中の暑さ対策

2015-08-21 09:47:01 | Gl1800ゴールドウィング
GLのメットにインカムを仕込んでいるので、他のメットで乗ると、音楽無しになってしまうので、今のメットで涼しくなるグッズを導入



高いんだよね。これ。

2度目の購入ですが、初めての使用です。

で、最初に結論。

使えねーーーー(´・ω・`)

やわらかいシリコン製ですが、無数のイボイボが頭に突き刺さります。

とても、隙間ができて涼しくなる・・・なんて物じゃありません。

20km程度我慢して走りましたが、あまりの痛さに撤去。

頭には、無数の穴が(爆)

外した後も、しばらく痛さが続いてました。

突き刺さり具合は、メットの重さに比例するんでしょうけど、軽いメットでもどうかなーーー

買ってはいけない物 №1ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿