ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

カブ散歩

2017-09-19 16:41:20 | スーパーカブ110(JA07)
ほとんど動いていないカブちゃんで陸運局まで行ってきました。

そう、カブの車検です。



ウソです(爆)


96台目になるバイクのナンバーを取得してきました。

X-ADVのつもりが、お金が足りず断念。

スーパーテネレ・・・「あの白いやつに」とお店に行ったら売約済み( ˘•ω•˘ )

そして年始めに迷っていた、あのバイクに・・・・


それは10月までおあずけ(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父ちゃん)
2017-09-20 14:16:47
べんべぇ は いずこに
返信する
Unknown (りゅう)
2017-09-20 20:15:17
ベンベンは、赤男爵に半額大バーゲンで(TT)

その前に、電動ベンベンが欲しかったのですが、ディーラーから連絡が来なかったので止めました(爆)
電動なら、どこのメーカーでもいいのですが、デカイのが出て来ないですね。

って、父ちゃん久しぶりぶりです。
返信する
Unknown (父ちゃん)
2017-09-20 20:28:17
ご無沙汰で御座います。
やっぱり べんべぇ はドナドナされたんすな。
ソバ屋さんもおかわりないでしょうか。
来年は行きたいなー 北海道ツー❗
✳先日 仲間の新車 Africatwin が盗難に遭ってしまいました。皆様も今以上にお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (りゅう)
2017-09-20 20:56:05
やっぱり都会は怖いなあー
ロックしてても盗まれるんでしょ。
アフリカツイン、狙われてたんでしょうな。
返信する
Unknown (りゅう)
2017-09-20 21:18:33
そうそう。
今年の夏は、GSだらけでしたよ。
返信する

コメントを投稿