ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

車庫の照明と防寒対策

2014-11-03 16:58:53 | その他雑記
今日は、筑波ツーの疲れと暴風雨でバイクの手入れは後回し。
車庫の中で、ちょこちょこと作業をしていました。

そば屋さんからの頂き物のLED灯光器です。
車庫の対角線に2個配置しました。



光の反射と防寒対策で、100均で売っていた銀のマットを貼ってみました。


正解です。
光が反射して、明るさ倍増です。

試しに買ったので、ごく一部しか貼れてません。
今度、まとめ買いしてこなきゃ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父ちゃん)
2014-11-04 23:52:00
筑波ツーリング、都合がつかずにスミマセンでした。北海道新幹線にも、昔のモトトレインみたいに載せてくれないかな、バイク。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-11-05 08:05:10
新幹線のモトトレインですか(゜o゜;
北海道日帰りできちゃいますね(笑)

筑波ツーは、1日ずれていたら強風で走れなかったです。運が良かった。
返信する
Unknown (しゅに)
2014-11-05 22:57:11
マイガレージ羨ましいです、自分も欲しいです。
ですがこれからの季節ガレージにジェットヒーターでもあれば快適に趣味生活が送れそう。
おひとついかがでしょう?
返信する
Unknown (りゅう)
2014-11-06 08:09:44
狭い車庫でジェットヒーター焚いたら丸焦げです(笑)
しかし、暖房が無いと一時間が作業限界ですね(^。^;)
返信する
怪しい車庫に (sobaya)
2014-11-06 18:44:06
多分リモコンに付いている、カラーランダム点灯モード、試してみて下さい。
別な商売が出来るかも…(笑)
返信する
Unknown (りゅう)
2014-11-06 20:17:11
しません(笑)

最初に電源入れたら、カラフルなモードになってました。
アンテナがわからなくて、リモコンがうまく動作せず、しばしカラフルな車庫になってました(爆)
返信する

コメントを投稿