ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

XL200Rを修理する その8

2023-05-11 19:27:56 | その他雑記
なかなか修理が進みません(爆)
乗るのが忙しかったり、休みでも雨だったり(爆)

早朝、X-ADVで大沼を走り、帰ってから清掃とオイル交換。





ツーリングで汚れたセローの洗車をして(´・ω・`)

やっとXLの番です。

エンジンをかけてオイルを温めてからオイル交換。
前回入れたオイルをフラッシング代りにしました。
汚れてたので、ケース内の汚れが落ちたと思います。

既に夕暮れ近いので、次回のキャブ清掃のために、タンクを外しておきます。



右のサイドカバーのボッチが、溶けて無くなっていたので、グロメットに刺さる位の山を作り直します。

残った部分に穴を開けて細いネジを芯にして樹脂で固めてみました。





次回は、キャブのセッティングを見直してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿