ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vスト250SXの近況

2023-11-06 20:33:38 | Vストローム250SX
車庫の整理をしなきゃならないけど、その前に、ローダウンしてから乗って無かったので、ちょこっとツーに行ってきました。

恵山、鹿部、大沼、城岱コース





ローダウンの結果
足つきがツンツンのバレリーナから、指の腹が着いて安心できる程度になりました。
サイドスタンドは、まだ余裕です。元が寝過ぎているんで。
コーナリングは、ノーマルより素直になった感じがします。

イエローフォグもトンネル内で役に立ちました。

肝心の電源落ち対策のイグニッションスイッチですが、2月中過ぎでないと来ないようです。
リコールでも出すのか?

走っている最中に突然電源が落ち、エンジンブレーキとなるので、右折の最中にでもなったら命取りです。

スズキさん、そこらへん考えてくださいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿