ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

104台目はGSR750

2020-06-25 16:57:57 | GSR750
104台目は、スズキGSR750 2014年式の中古です。

中古と言っても、前オーナーは、1,200kmしか走っていなかったので、ピカピカ・・・と言いたいところですが、右側に立ちゴケのキズが残っていました。
タイヤは、バリバリの10分山・・・でしたが、ガチガチで使い物にならないので、新品タイヤを買う事になり、予定外の出費でした。



早朝4時に起床・・・と思ったら、まだ3時でした。
どうりで暗い(爆)
信号待ちでパトカーに並んで停車。
大沼で、軽くタイヤの皮むきをしてきました。

リッター以上のバイクのようなトルクは無いけど、スーーーと回ってスピードが・・・・
軽いし、そこそこ速いので、今回の条件にピッタリのバイクのようです。
ただ、ハンドルが低い(´・ω・`)
最近、アドベンチャーばかり乗り継いできたので、この程度の前傾でも厳しい(´;ω;`)ウッ…

ハンドルも狭いような気もするし、少しカスタムが必要なようです。


外は雨が降ってるので早速カスタムします。

まずは、キズのあるノーマルから、これまた立ちゴケキズのあるヨシムラへ。







オレンジ色の暗いヘッドライトをLEDに。
初めて日本製品を買った(爆)










めっちゃ低いハンドルを、限界までアップ。
これ以上は、無理っぽいです。




電源は、ヒューズボックス裏からヘッドライトに割り込みさせました。



今年3個目のデイトナDユニット。






電源を取ったので、手持ちのETCを・・・・オロ?! 電源コードが見当たらない(爆)

雨のせいもあり暗いし、ETCも取付できないので夕暮れタイムアップ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿