ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

GL1800用の5ピンインカム その2

2014-03-02 14:15:54 | Gl1800ゴールドウィング
充電のために外してあったバッテリーを接続して、インカムを試してみました。





インカムを通して音楽が聞けます。

タンデム側でもバッチリでした。

ついでに、ナビ等を取り付けるバーを取り付けしました。

後は、レーダー探知機を、どこかに仕込んでやる算段です。

雪解け間近です!(^^)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インカム 2 (父ちゃん)
2014-03-02 15:17:40
りゅうさん、着々と春の準備進んでますね。
父ちゃんはナビ、ユピテルのレーダー付(四輪用の安いヤツ)をテックマウント(純正横バーは高くて買えない)で装着してます。
ウォークマンはGLのUSBでは対応しないので、AUX端子に繋いでます。
手持ちのブルートゥースインカム、スカラライダーではウォークマンも携帯もうまく接続出来ません。
でも、USB端子に繋いだウォークマンからの音楽をGLのスピーカーで鳴らしてます。
返信する
インカム (りゅう)
2014-03-02 17:45:16
正面のフロントカウルの中、スクリーンの下に、四輪用のレーダーを仕込もうと思ってるんですが、前から使っていたレーダーの厚さがあって入りきらないんですよ。
ここがダメだったら、左ポッケを外して、中に取り付けできる場所を探すしかありません。
液晶画面が見れなくても、音声だけあればいいと思って、ヤフオクで中古を探してました。
今のは、一度分解して、スピーカーの配線を外して、外部にピンジャックソケットを付けています。
イヤホンで聞けるようになっています。

もう少しで春です。
週明けが、また雪の予報ですが(-"-)
返信する

コメントを投稿