ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

XL200Rを修理する その2

2023-03-18 17:14:11 | その他雑記
早朝に走って体が冷え切ってしまい、ストーブの前から離れられなくなり15時から作業開始(爆)

今日のメニューは、オイル交換とバッテリー端子の復元

オイルは、とても綺麗な状態で、想像していたのとは大違い( ゚Д゚)
オイルが流れているうちに撮れば良かったのですが・・・思ったより綺麗でボーーと見てしまった(爆)



端子が・・・





そして、プラスのカバーを着け忘れた(笑)
勿論、取り付けましたよ。

プラグを抜いて、火花が飛ぶか確認したのですが、火が飛びません。
ニュートアルランプも着いていない。
でも、プラグキャップまでは、12V出てる・・・・これは、単純にプラグかな???
ニュートラルランプは????

謎のまま夕暮れタイムアウト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿