ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

カブにナビを着けた

2017-10-22 17:20:39 | スーパーカブ110(JA07)
カブいじりは久しぶりです。

寒くなって行動範囲が狭まってきました。
青森に渡りたいけど、高いんですよね。
でも原付なら安い( ;∀;)

よし、カブにナビを着けよう(爆)

ホームセンターで、ネジ、L字ステー、塩ビパイプを買ってきて作業開始。

L字ステーを装着。



塩ビパイプを適当な長さに切って、ドリルでネジ穴を開けて装着。




おお、いい感じじゃん(笑)

塩ビにしたのは、安かったからと、加工がしやすいから。
ただそれだけ。
時間があったら、アルミで作りたかったけど、結果オーライ。

後は、電源だけです。

レッグカバー右側のコネクタの青黒から取りました。
ここは電源ONでプラスが流れていました。





完成です。




余分にネジを買ってしまったので、1,300円もしてしまいましたが、必要部材だけなら800円もしなかった。


紅葉の綺麗なうちに青森に渡って日帰りツーリング・・・早く行きたい(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿