ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

WR155RにUSB電源を着けた

2024-03-20 18:17:04 | WR155R
重い腰を上げてWRのUSB電源を完成させました。



外装を載せる前にフレームを綺麗にしていたら・・・・ラジエターファンのコネクタが遊んでいる( ;∀;)
なんじゃこりゃぁぁ( ゚Д゚)





ドラレコの設置や配線の処理等を見ると、プロの仕事のようです。
ファンのコネクタ近くに配線が通っており、多分、取付した時にコネクタの接続を忘れたのでしょう。
多分、全国チェーンで小型車の並行輸入を得意としているお店でしょう(爆)

去年の雪が降る直前に小樽から自走してきて、直ぐに雪が降ったので、ファンが回るまで水温が上がってなかったと思います。
とにかく気づいて良かった。

作業ついでに、ヤワヤワなリアサスを調整するのに覗き込んでみたら最弱でした(笑)
4段目にしたら、いきなり硬いサスになってしまった。
これで少し走ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿