1,000kmを越えたのでオイル交換をしました。
パーツリストは、スズキのHPでアップされていないので、ジクサー250のパーツからエレメントとOロングを発注しておきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/c1/de58acf89372e9468172adfec28a52b8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/b2/f0554b669c4cd868712028cb72903aa1.jpg)
いつも外れなくて大変なドレンワッシャーが、すんなりと外れてくれました。
こいつだけは純正を使ってはダメです。
中心方向にも縮まるので外れなくなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/2e/ea4e9ad04a9b6eea32a3c5b4819a57c8.jpg)
早速、細かな部分にサビが出てきました。
材質もよろしくないので、普段どうすればいいのかなーー(´・ω・`)
パーツリストは、スズキのHPでアップされていないので、ジクサー250のパーツからエレメントとOロングを発注しておきました。
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いつも外れなくて大変なドレンワッシャーが、すんなりと外れてくれました。
こいつだけは純正を使ってはダメです。
中心方向にも縮まるので外れなくなります。
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早速、細かな部分にサビが出てきました。
材質もよろしくないので、普段どうすればいいのかなーー(´・ω・`)
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