ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

GL1800の電源

2014-01-27 19:15:32 | Gl1800ゴールドウィング
gooブログが閉鎖になってしまうので、引っ越してきました。
と言っても、今までの記事は、まだ引っ越ししていませんが(ー_ー)

今日も、めちゃめちゃ寒いです。

そばやさんから頂いたカーボンヒーターをつけて作業しました。


ヒューズボックスにあるアクセサリー用の端子。
+-がわかりませんでした。
なので、ヒューズを飛ばしてしまいました(笑)


上が+、下が-でした。


これで、電源も確保できました。


問題は、このグローブボックス内に、どうやって使用機器の配線をもぐりこませるか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿