旅が好き・そして日々の時間で気の付く事を。

旅では人々の生きた来た跡を訪ねてみたい。
時間が出来たので、今までにしなかった事に手を出してみようと思う。

磐越西線 新潟~会津若松~郡山

2017-10-28 13:50:00 | 
 会津若松に行くなら只見線だと聞いていましたが、一部不通らしく今回は磐越線で行く事にしました。


磐越西線 
新潟~会津若松
 雨の後か濁った阿賀野川がゆったり流れていました、川に沿ったり鉄橋を渡ったりしながら行きます。山の木々が色づいていました。


 会津若松~郡山は出発から登りで右手に猪苗代湖が在るが見えないまま、ただ山の色が今が見ごろと思われました。四国には見られない稲の黄色が印象的でした。


悔しかったので、七日市駅~会津若松駅一区間の只見線に乗りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿