花の庭へようこそ・・・。

ようこそ私の小さい庭に。
マーガレットと申します。小さい我が庭から 花で季節感がお届けできればうれしいです。

花たちの 共演です。

2016-05-24 | 

 夏かと思うほど 暑い暑い毎日です。 連休明けに咲き始めたバラたちは そろそろ終わりですが 遅咲きのバラが 

咲き始めました。 バラばかりではないですが お隣同士の 花の共演が あちらこちらで見られます。

 

デルフィニュームの ブルーの花の お隣さんで ピエールドュロンサールの つぼみが・・・。

素敵な共演を 見つけました。 優しい共演ですね。

 

ガウラと ブラキカムの 共演です。このガウラはお姿が のびすぎず ただ今、こんもりと咲いてくれています

遠くから見ると ブラキカムにとまる 蝶のようにも 見えてきます。

 

明日にでも 咲きますでしょうか? ロマンティックレースと オキシペタルムの共演。 後ろの鉢植えには

大切な人からの プレゼントのカーネーション。 トリプル共演です。

 

バラ ローブリッターが 満開になりました。 もう何年もこぼれダネで咲き続けている ジキタリスの共演。

ジキタリスアプリコットも咲きそうです。 

 

コロンとかわいらしい ばらが咲き 今年は見事になった ローブリッター。 まんべんなくどの枝にも

花が咲きました。 ただいま満開です。

 

花の大きさは 5センチほどの 小さいバラですが 何輪もの開花で 見事になりました。

 

満開です。 オルラヤの白いレースのような花が 暑さにも負けず きれいに咲いています。

 

何十年も咲き続けてくれています。 シャクヤクが とても優しい香りを 庭に 放っています。

これからも ずっと咲き続けて欲しいものです。

 

何種類か 庭にシャクヤクがありますが この暖かさで こちらの シャクヤクも 見事に満開です。

シャクヤク プリマベーラです。 今年は 3輪咲きましたよ。

 

暑さと そろそろ 蒸し暑さが 加わって 辛いイヤーな季節が 近づいています。 そんな季節も

花たちが 見事に咲いていると 忘れることができます。

 

本日も わが庭に お越しいただきまして ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿